夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】プール、色

      2016/09/09

dreamdiary--pool

今回の見た夢

4人ほどでプールに遊びに行く夢を見ました。自分がオレンジ色の水着を着ていたことがとても印象的でした。水の中に入って楽しく遊んでいました。

スポンサードリンク

 

【夢占い】プール

dreamdiary-Pool

「水」はよく人の感情にたとえられます。美しい水が張られたプールなら、安定した精神状態をあらわし、汚れた水であれば精神が不安定な状態であることを示しています。また、鏡を示していることも。

水遊び

dreamdiary- Playing in the water
自分がプールに入り、水遊びを楽しんでいるようなら、心地よい愛に包まれる暗示。

必死で泳いでいる

dreamdiary-Swim desperately
恋愛に対し、かなり切羽詰まった状態にあるようです。

ゆったりと泳ぐ

dreamdiary-Swim leisurely
心と身体をゆったりさせたいという願望のあらわれ。

 

【夢占い】色

dreamdiary-color

 明るくキレイな色なら気持ちが前向きであることを示し、暗い色や汚い色は心が沈んでいることを示します。
 ただしあり得ない色の夢なら、心身の不調を暗示。さまざまな色が輝いていたら大きな幸運が訪れるでしょう。

dreamdiary-Blue
精神性をあらわします。
安らぎが訪れます。
明るい青なら味方に救われ、暗い青なら孤立することを暗示。

dreamdiary-Red
エネルギーをあらわします。
恋愛に関する夢なら激しく情熱的な愛をあらわします。
暗い赤は病気やケガに注意。

オレンジ

dreamdiary-orange
エネルギーと平和をあらわしています。
エネルギーの充実を示します。本気になればどんなことも成功するでしょう。

dreamdiary-yellow
平和をあらわしています。
幸福の象徴です。しかし、濁った黄色は成功の直前でのアクシデントを意味します。

金色

dreamdiary-Gold
天与の意識をあらわします。
名誉や価値のあることを手に入れるでしょう。
反面、虚栄心や傲慢さで失敗することも。

銀色

dreamdiary-Silver
精神的な保護や真実をあらわします。
安定と愛。それに豊かさを手に入れることを意味します。

グレー

dreamdiary-gray
恐れをあらわします。
心身の不調を訴える夢です。

dreamdiary-black
未知のもの、無意識をあらわします。
ネガティブな精神状態や物事をあらわします。
ケンカ、破局などトラブルに注意。しかし、楽しい気分が残る夢は吉夢です。

dreamdiary-White
真実や清らかさをあらわします。
幸運の色。願い事が叶います。
しかし、白い服は死や病気の象徴。また、服が白くなっていく夢は恋人の心が遠のく暗示。

ピンク

dreamdiary-pink
愛をあらわします。
愛情に満ち、優しい気分に包まれるでしょう。
しかし、甘えや、そこはかとない不安感をあらわすこともあります。

dreamdiary-Green
癒やしや成長をあらわします。
緑の美しさが印象的なら、健康状態が改善される暗示。
深い緑や濁った緑の夢は解決困難な問題を抱えていることを示します。

dreamdiary-Purple
知恵、知識、加護をあらわします。
性的な魅力アップの暗示である場合も。
反面人間関係の悩みから精神力が低下していることも示します。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

精神的に安定していて、エネルギーも充分あるようです。本気になればどんなことも成功するみたいですね。いろいろな事に挑戦してみようと思います。

 - ハマリ物, 夢占い , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】電車、地下・地下街、知らない人

今回の見た夢 地下街を歩いていました。とても明るく活気のある場所で、楽しく歩いて …

【夢占い】同級生、道路・道、ドア・扉

今回の見た夢 白い一本道の上を歩いていました。道は宙に浮いている感じで、しばらく …

☆【夢占い】恋人・初恋の人、箱、ダイヤモンド☆

今回の見た夢 とても懐かしい夢を見ました。初恋の人が夢に出てきて、話しをしていま …

【夢占い】タクシー、学校、教室、コーヒー

今回の見た夢 タクシーで学校に向っていました。何故かこれから毎日送り迎えしてくれ …

【夢占い】店・商店、食器、皿、買う

今回の見た夢 大きなお店で、食器を見ていました。色んな種類があり、とてもキレイで …

【夢占い】魔女・魔法使い、知らない場所、料理する☆

今回の見た夢 夢の中で、自分が魔法を使って戦っていました。戦いに勝って、知らない …

☆【夢占い】神聖な場所・神社、上る・登る、キツネ☆

今回の見た夢 何だか不思議な夢でした。夢なのに起きている様な鮮明な夢で、自分で行 …

○【夢占い】ビル(種類別)、トイレ、幽霊、うんち

今回の見た夢 何人かで、トイレに入って行きました。どうやら、どこかのビルのトイレ …

【夢占い】廊下、星

今回の見た夢 日本家屋のような建物の渡り廊下を歩いていました。とても不思議な空間 …

☆【夢占い】クジラ、イルカ、海☆

今回の見た夢 キレイな広い海で、悠然とクジラが泳いでいました。場面が変わって、わ …