夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

○【夢占い】トイレ(状況別)、うんち、掃除

      2016/09/09

dreamdiary-cat--toilet

今回の見た夢

夢で部屋の掃除をしていました。そして、何故か猫のトイレ掃除をしていました。猫のトイレにはうんちがたくさんあったので、砂ごと変えていましたね。それがとても印象的な夢でした。

スポンサードリンク

 

【夢占い】トイレ

dreamdiary-toilet

 トイレの夢は、取り除くことを意味します。不必要になった過去の体験を浄化することをあらわす場合も。
 また、金銭面、愛情面の運気を告げる夢、排泄物が残っていたら金運アップの予兆です。ちなみに、実際にトイレに行きたいだけという場合もあります。

トイレが詰まっている

dreamdiary-Clogged toilet

些細な経験にとらわれて、感情を洗い流せずにいます。

トイレで服を汚す

dreamdiary-Dirty clothes in the toilet
臨時収入や恋愛運アップの暗示。近いうちにチャンスや恋愛運アップの暗示。近いうちにチャンスが舞い込みます。

トイレが汚れていて不快

dreamdiary-Unpleasant toilet is dirty
身辺整理の必要を暗示。昔の想い出はすっぱり切り離して。

トイレに落ちる

dreamdiary-Fall in toilet
健康に不安がありそう。疲労がたまっているのかも。

トイレが見つからない

dreamdiary-I can not find the toilet
恋愛運ダウンの暗示。

 

【夢占い】うんち

dreamdiary-Poo
 「うん(運)がつく」というように、昔から財運をつかむ予知夢といわれています。金運アップは間違いありません。
 また、自分の中の無駄な態度や考え方をあらわす場合も。キレイに片付けて全部捨ててしまいましょう。
 排便の夢は、洗浄、浄化、排出することを意味します。

トイレがうんちで汚れていたり、あふれている

dreamdiary-Dirty toilet
大きな金運を掴む夢です。

体にうんちがつく、踏んでしまう

dreamdiary-Step on the poop
大きな金運を掴む夢です。
さらに単にあなたが金運を得るというだけでなく、お金持ちの恋人をゲットできる可能性も。

自分が排泄する

dreamdiary-Excrete
金運ではなく、悩み事や心配事が解消される証です。

便秘

dreamdiary-constipation
感情の抑圧をあらわしています。アイディア、態度、経験に固執して捨てられずにいます。

 

【夢占い】掃除

dreamdiary-clean up
夢の掃除も、あなた自身を浄化することのサイン。とくにさっぱりした家の夢は、家があなた自身をあらわすことから、心身が浄化されることを暗示します。

掃除機で掃除する

dreamdiary-Cleaning with a vacuum cleaner
感情を浄化し、ほこりと汚れを取り除くことをあらわします。

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

どうやら金運がアップするみたいですね。そして、自分自身を浄化するみたいです。どうやら運気が変わるみたいですね。

 - ハマリ物, 夢占い , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

☆【夢占い】父親、テレビ、買う☆

今回の見た夢 何故か、父親と一緒にテレビを買いに行っていました。欲しかった大型テ …

☆【夢占い】恋人・初恋の人、箱、ダイヤモンド☆

今回の見た夢 とても懐かしい夢を見ました。初恋の人が夢に出てきて、話しをしていま …

【夢占い】階段、知らない人

今回の見た夢 知らない男性と一緒に階段を上がっていました。なんだか懐かしい雰囲気 …

☆【夢占い】学校、教室、授業、双子☆

今回の見た夢 学校へ登校し、国語の授業を受ける夢を見ました。教室にいると自分の双 …

【夢占い】蛇、キス

今回の見た夢 なんとも、感触がリアルな夢を見ました。蛇が夢に出てきたのですが、そ …

【夢占い】外国・海外旅行、果物、食べる

今回の見た夢 海外旅行に行っている夢を見ました。南国に行っていたみたいで、露店で …

【夢占い】家、引っ越し、木

今回の見た夢 家を買って引っ越しをする夢を見ました。わくわくしながら住んでいた家 …

【夢占い】パン、喫茶店(カフェ)、食べる

今回の見た夢 何人かでカフェに入る夢を見ました。そこで美味しそうなパンがたくさん …

【夢占い】雨、ブーツ、鍵、ドア・扉

今回の見た夢 雨が降っている中、ブーツが汚れてしまうからと脱いで鍵を開けて、大き …

【夢占い】店・商店、買う、肉

今回の見た夢 大型のスーパーマーケットで買い物をする夢を見ました。みんな楽しそう …