夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】血、洋服

   

今回の見た夢

部屋の中にいました。誰かと会話していて、ふと自分の洋服を見たら血に染まっていました。驚きとともに目が覚めました。

スポンサードリンク

 

【夢占い】血

dreamdiary--blood

 血の夢は、活力、気力、体力、生命力やエネルギーを示します。
 また、血は金銭や財産を意味する場合も。

血を流している

dreamdiary-Bleed
エネルギーを失っている事をあらわします。
エネルギーが効率よくいかされていない時、夢は出血という形で警告を発します。
あるいは、心配や恐れ、生活の乱れ、またはバランスがうまくとれずにすっかり疲れきっています。

右手の傷から出血する・右手がちぎれる

あなたが、適切な意思表示ができていないことをあらわしています。そのために、周りが迷惑していたり、自分も自己卑下に陥っています。

血を飲む夢

dreamdiary-Drink the blood
健康を回復する、財産を手に入れる予兆。

血を吐く

dreamdiary-Vomit blood
病気の心配があります。また財産を失う暗示の場合も。
ただし、今まで金銭的に困っていたなら、財産を得る暗示です。

ケガなどで出血

dreamdiary-Bleeding injury
事態は一時ごたついても解消へ。
とくに金銭問題が解決するサイン。

輸血をする

dreamdiary-transfusion
パワーアップしたい心のあらわれ。

どす黒い血・悪臭を放つ血

dreamdiary-black blood
障害がある暗示。

 

【夢占い】洋服

 洋服はあなたの社会的な顔を象徴しています。
 他人に見せたいあなたの役割、あるいは他人に見えるあなたの姿をあらわします。

洋服をたくさん着込んでいる


自己防衛したい気持ちが強いことをあらわします。

洋服を脱ぐ


社会的立場を捨てようとしている証。
 

洋服が似合って満足している


周囲から好印象を持たれています。

似合わない洋服にイラついている


周囲からいい印象を持たれていません。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

何かが解決するみたいです。期待して待っていようと思います。

 - ハマリ物, 夢占い , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

☆【夢占い】部屋、掃除、ゴキブリ☆

今回の見た夢 掃除機で部屋の掃除をしていて、掃除機のゴミをゴミ袋に捨てたら、ゴキ …

【夢占い】宇宙、死ぬ、知らない人

今回の見た夢 宇宙にいました。そこで知らない人に『もう死ななければならない、死ぬ …

【夢占い】レストラン、バッグ、盗む・盗まれる

今回の見た夢 レストランで何人かで食事をしていました。食事が終わり、外に出ようと …

○【夢占い】遊園地・アミューズメントパーク(乗り物別)、夫、楽しい

今回の見た夢 遊園地に遊びに行っている夢を見ました。カラフルなパステルからーのメ …

【夢占い】海、パラシュート

今回の見た夢 海上でパラセーリングを行っていました。とても気持ちよく爽快な気分で …

☆夢を見過ぎて疲れてしまう人へ☆

『夢を見すぎて寝た気がしない』『悪夢ばかり見てすぐに目が覚める』『夢を見すぎて疲 …

【夢占い】歯、血

今回の見た夢 下の歯が抜ける夢を見ました。最初、歯が1本だけ違う方向を向いている …

○【夢占い】数字(数字別)

今回の見た夢 とてもキレイな朝焼けの夢を見ました。本当にキレイな空で、見とれてい …

☆【夢占い】数字、お金☆

今回の見た夢 50万の札束を受け取る夢を見ました。なぜだか、『50』という数字が …

【夢占い】家、引っ越し、木

今回の見た夢 家を買って引っ越しをする夢を見ました。わくわくしながら住んでいた家 …